はぐれ娘の雑記

脳脊髄液減少症・自閉症スペクトラム(抑うつ傾向)を抱えるブログ。闘病記含むどうでもいいこと。

おかいもの

以前からショルダーバッグを買い替えたい、と思っていたのですが…。

今週の月曜日から探し始めて、今日の0時前にやっと通販で買えました。

 

通販って、個人的には意外とめんどくさいです。

あるものがほしいと思い、色んな商品を比較する。

その中から決めたら、またサイトごとの値段やポイントを確認(私は成人前なので親任せなところも多いですが…)。

このプロセスが億劫で、なかなか買い物できません。

ほんとはウインドウショッピングとか、好きな方だったんですよね。でも今は勇気も体調もなかなか伴わなくて、全然お店に行けません。

 

ただ昨日から今日で通販できているので、このまま波に乗っていろいろ買っていきたいです。

とりあえずヘッドホン。あと靴もほしいんですが、ネットでの購入は慎重にしないとですね。

 

心身ともにガス欠でしんどいです。