はぐれ娘の雑記

脳脊髄液減少症・自閉症スペクトラム(抑うつ傾向)を抱えるブログ。闘病記含むどうでもいいこと。

入院まで丸1週間

脳脊髄液減少症の治療のため、短期入院の予定が控えています。ちょうど1週間後。

少しでもよくなったらいいとは思っています。でも、次はどんな痛い治療、不便な思いをしなければいけないのか…と思うと憂鬱でもあります。治療の効果が、どのくらいの期間を経れば現れるのか、と不安です。

 

今日もまた夜更かししてしまいました。朝寝て、起きたのが16:30過ぎでした。 こんな生活ではダメだとわかっていますが、結局改められません。

心療内科の先生には、今は気持ちを安定させてとにかく入院までこぎ着けるように、と言われました。生活リズムのことはずっと報告してはいます。

 

珍しく朝に洗濯しました。浴槽と床を掃除しました。

こんな少しのことでも疲れます。思い切らないとできません。いつも体がだるいです。