はぐれ娘の雑記

脳脊髄液減少症・自閉症スペクトラム(抑うつ傾向)を抱えるブログ。闘病記含むどうでもいいこと。

もう6月やで

f:id:elilotte:20210603061446j:image

6/10追記:あまりよい記事ではありません。

すみません。

 

まあ1か月以上もブログを放置しておりました。気が付けば6月。

本当なら今月半ばから入院する予定だったのですが。県をまたぐ移動自粛、とのことでおそらく延期、次がいつになるかもわからないようです。

あまり考えないようにしていますが、正直、落ち込んでいるのだと思います。

元々引きこもりだった私にとって、

コロナ自粛なんて痛くも痒くもなかった(さすがに大げさか…)。「普通の人」たちの苦しみに同調できない自分が悔しいだけでした。

そんな自分のもとにもやっと、「コロナの影響」がやって来ました。遅すぎたくらいですよね。

では。

(画像「いらすとん」さんからお借りしました)

 

#脳脊髄液減少症#自閉症スペクトラム#ASD