はぐれ娘の雑記

脳脊髄液減少症・自閉症スペクトラム(抑うつ傾向)を抱えるブログ。闘病記含むどうでもいいこと。

バッグ届いた!

通販で頼んだショルダーバッグ届きました。

水曜日の0時前に頼んでもうきた。早くてありがたい。

 

クチュールブローチ(Couture Brooch)というブランドのものです。始めて購入しました。

f:id:elilotte:20210409212250j:image

リボンいっぱいでかわいい!と買ってしまいました。(写真撮るの下手です)

f:id:elilotte:20210409212302j:image

細かいところもかわいいです。

f:id:elilotte:20210409212256j:image

リボンがピンク、本体がベージュのカラーは売り切れでした。でも、ちょっとかわいすぎたのでグレーでよかったと思ってます。

 

送料合わせに購入したものです。(ブランドはgrove)

f:id:elilotte:20210409215630j:image

わかりにくいですが金具はピンクゴールドです。かわいいです。

ただ、着けてみるとこの色でよかったのだろうか?となりました。まあ大丈夫か。

 

これは別のサイトで。

f:id:elilotte:20210409223127j:image

無音のストップウォッチがほしかったのです。満足です。